時運の写真を撮ってもらえると言うのは非常にワクテカであります。

 

 

しかしちゃんと写るには条件があります。

 

 

一人ずつ、ゆっくり前を通過しながら

 

 

なおかつカッコつける事が必用であります。

 

 

それでなくてもカッコよくは走っていないわたくしには至難の業であります。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

予定ポジションでつっちーさん構え完了。

 

 

写真にこだわりのある人の言う事はあまりわかりませんが

 

 

ちょっとずれただけでこちらからは撮れるけどあちらからはアングルが…

 

 

とかなんとか。

 

 

 

 
 

 

 

 

さて、撮影会開催の一報を聞いて走り出す仲間達。

 

 

つっちーさんにカッコよく撮って貰えるでしょうか。

 

 

 

 
 

 
 
 
空は快晴、ロケーション完璧
 
 
ではおのおの現在居る場所から撮影場所を目指してそれぞれ走ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
Kちゃん
 
 
 
 
 
 
 
コンビさん。
 
 
 
 
 
 
 
のんさん
 
 
 
 
 
 
 
あおっぴ
 
 
しかしここで問題が発生した。
 
 
 
つっちーさん
 
 
通りがかるバイクのどれが仲間内か
 
 
把握しきれていなかった( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおっぴは早々に切り上げてつっちーさんの元へ。
 
 
そしたら
 
 
「あれは知ってる人?これは?」
 
 
となっていたw
 
 
そんなわけで、撮りそこなった人もあったのでありましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
さてみんなあっさり撮影を終わった後、つっちーさんとしばらく駐車場でのんさん待ち。


てっきりすぐ合流すると思ってたんですよ。
 
 
そしたらそっからが長かったんですよ(笑)
 
 
 
 
 
自転車自転車自転車自転車自転車