BMW K75S

 

 

1983~6年ごろのバイク。

 

 

水平対向エンジン横置き。

 

 

あの以前見た横に張り出したのとは違いますね。

 

 

なんせあおっぴが圧巻だと思ったのはホイールベースの長さよ~

 

 

 

 
 

 

 

 

@あきら氏はずいぶんと長い事食いついて眺めてましたね。

 

 

バラしてしまいそうで心配です(笑)

 

 

 
 

 

 

 

このバイクを選んだのはなんでだったの?

 

 

「個性的だったから!」

 

 

それは間違いないね!

 

 
 

 

 

 

なんかの耐久レース用に作られたらしいですが

 

 

「全然勝てなかったみたいですけど」

 

 

大きさと言い姿と言いツアラーぽいのですがレース用。

 

 

 

あおっぴから見たら迫力がありすぎてどう走らせるのかさっぱりわかりません。

 

 

しかしタイヤはけっこういい感じに( ̄b ̄)シーッ!

 

 

 

 
 

 
 
 
この迫力に跨っていただくならじくちょ~しかありません。
 
 
違和感がありませんね。
 
 
 
「多分ホイールベースはそんな変わらないんじゃないかな。」
 
 
正直ZX10よりでっかく見えましたが同じぐらいなんでしょうか。
 
 

 
跨ってみると言えば
 
 
 
 
 




 

 

パピオさんはKちゃんの2ダボ君に跨ってみます。

 

 

おお、なんかいいんでない?

 

 

 

 
 

 

 

 

アキラ氏のZZRにも。

 

 

おお、これもいいぞ

 

 

「お客様お似合いですよ~」

 

 

「お買い上げですか、ありがとうございます~」

 

 

とみんなで茶化したりw

 

 

色々検討して自分に合うバイクがいつか見つかるかな~

 

 

 

 
 

 

 

 

まあいずれにしても、この辺のサイズ感では

 

 

長い足が余りまくりでしたね、うらやま真顔

 

 

 
 

 

 

 

こうやってみんなで楽しくバイクの話に花が咲く。

 

 

ここに居れば次から次へと久しぶりのお友達に会えます。

 

 

こうなると

 

 

 

 
 

 
 
 
居心地よすぎてね~
 
 
動かなくなるよね~
 
 
あれ、今日は奥多摩走ってから裏周遊行くんじゃなかったっけ・・・
 
 
そんな事も考えていたような気がする(^_^;)
 
 
しかしこの時間が楽しすぎて旅に出られないでいたあおっぴであります。
 
 
 
自転車自転車自転車自転車自転車
 
 
*転載禁止