皆さんはバイクに乗っていて一番楽しいのはどんな時間ですか?
 
 
 
 

 
 
 
私にとってバイクはほんの少しだけ非日常へと旅する相棒です。
 
 
 
ずっと子供の介護に追われて来た自分の人生の中で
 
 
いつもは見られない景色を見せてくれる大切な存在。
 
 
だから私は自分のバイクを痛めつけるような走り方はしません。
 
 
 
誰もそれをわかってくれなくても
 
 
 
 
 
 
 
たった一人でもそれは間違ってないとわかってくれる同じ価値観の友達が居るだけで幸せです。
 
 
 
 

 
 
 
気持ちよく走ることが全てであり、速く走る事を目指す必要はありません。
 
 
だってコンマ1秒速く走れたってそれが職業なわけじゃなしおいで
 
 
 
ストイックになる方向は、いかに上手く走るか
 
 
いかに五感を研ぎ澄まして危険回避するか
 
 
 
それ以外は楽しく走ればいい。
 
 
 
 

 
 
 
春蝉の声
 
 
下界に居たら聞こえない
 
 
素晴らしい自然の贈り物
 
 
 
足を止めて見渡す景色の素晴らしさ
 
 
その全てが非日常へと連れて行ってくれます。
 
 
 
 
 
 
 
笑い転げて走った1日
 
 
旅を楽しんできました。
 
 
 
歯を食いしばって頑張る時間から
 
 
愛車と一体になって少しだけ解放された瞬間。
 
 
今日も私はバイクに乗れて幸せでした。
 
 
 
おやすみなさい(。ρω-。)(寝言)
 
 
 
自転車自転車自転車自転車自転車
 
 
*転載禁止