ご機嫌な陽気が続いた水曜日。

 

 

平日であってもバイクも車もたくさんやってきます。

 

 

久しぶりのお友達も顔が見れて嬉しい限りです。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ひゃほーとオットさんにお散歩付き合ってもらってさらにご機嫌のあおっぴ。
 
 
当初の目的を忘れてすっかり奥多摩タイムを楽しんでしまっています。
 
 
 
 

 

 

さて、この時不動産屋さんとみそぴちゃんのお連れさんが居たのに気が付いたのは後から。

 

 

先に到着してひっそりしていたこちらのお方。

 

 

だいぶお久しぶりです、新田會の会長さんです~

 

 

新田會と言えば

 

 

 

 

 
 
 
病み友でありますシャークさんが所属していた中々伝説のグループですね。
 
 
シャークさんが優しそうな顔してとんでもない走り方しますので
 
 
あおっぴ的にはおっかない人たちのイメージだったんですけど(笑)
 
 
 
 

 
 
 
会長さんも楽しくて良い人なんですよね。
 
 
シャークさんも元気だった頃の新田會の姿はどんなだったんでしょうか。
 
 
ひとしきりお三方が帝王塾お喋りタイムに参加してくれました。
 
 
またツーリングご一緒したいものです。
 
 
(一緒に走れるか謎ですけど)
 
 
 
 
 
 
 
この日は地元で野暮用があると言う事で一緒にお散歩はできませんでしたが
 
 
またお誘いお待ちしてますよ~
 
 
みそぴちゃん
 
 
バリオス乗ってあげてねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらのバイクですね。
 
 
昨年仲良くなったお友達が違うバイクで来るとかはシーズン明けあるあるです。
 
 
それにしてもとんでもない存在感でビックリですよ。
 
 
なんですかこのバイクは?
 
 
 
 
 
 
 
 「BMWのK75Sです。」
 
 
1983年頃のバイクだそうです。
 
 
 
Kシリーズは直列エンジンです。
 

K75は3気筒が縦に横倒しに並んでいて右側がクランクケース、左側がシリンダーヘッドです。
 

4気筒1,000c.c.のK100が先に出て、1気筒減らしたのがK75ですね。
 
 
 
 
SHINさん、よっちゃんさんコメントありがとうございましたお願い
 
 
ちょっと聞いたまま書いたのでコメントの方は載せませんが、正しい情報をそのまま使わせていただきます。
 
 
助かります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しいバイクがあれば食いついちゃう@あきら氏。
 
 
最新式のピカピカバイクには目もくれず、年代物のバイクの造形美と造りに萌えてます。
 
 
いやあ無理もありません、て。
 
 
それぐらいこのバイクいっぱいの駐車場でひときわ存在感ありましたから。
 
 
 
 
 
自転車自転車自転車自転車自転車
 
 
*転載禁止