晴れ予報のまま推移して、本当に晴天で迎えた水曜日。

 

 

こんなのは今シーズンに入ってから初めて。

 

 

毎週天気に泣いて来た今年初、ウキウキしながら向かう奥多摩。

 

 

もはや遠足の前の子供状態でありますw

 

 

 

 
 

 

 

 

満タンにして出発。

 

 

今日こそちゃんと燃費も見てみないと。

 

 

ノーマルに戻ってどう変わるのか興味深いです。

 

 

きっと道は乾いてるだろうし、崩れるのは夜になってからの予報。

 

 

昼間は目一杯走れるな~

 

 

 

 
 

 

 

 

予想通り、道はごっきげん。

 

 

気候もカラッとした暑さで走ると快適。

 

 

最高の五月晴れ。

 

 

 

ウキウキの理由はもう一つ。

 

 

朝からのんさんがもう来てるよ~、と連絡して来ていたからです。

 

 

 

 
 

 

 

 

上矢印転倒トップ争いの二人

 

 

冬場に骨折して療養中だったのんさんが久しぶりに奥多摩にやってきました。

 

 

かたや膝、かたや肩を怪我した二人で話が盛り上がっております。

 

 

「いや~、のんさんと一緒にしないでバイバイ

 

 

とのたまう@あきら氏ですが傍から見たらどっこいです(笑)

 

 

 

 
 

 

 

 

のんさんのライダー姿を見るのはいつ以来だったかしら。

 

 

ずいぶん長いこと療養になりました。

 

 

腕の可動域は未だ半分のようですが、前方方向は大丈夫みたいなのでバイクに乗るのは大丈夫らしい。

 

 

「そんなことより体力と筋肉が( ̄▽ ̄;)」

 

 

失ったものは可動域だけではないようですw

 

 

 

 
 

 

 

 

冬場にスプロケットを交換してノーマルに戻ったmooちゃん、乗るのはこの日で3回目。

 

 

もっとも様子見しかしてないのでまだまだ感覚的にはいまだ別物。

 

 

ここは違いを確認したいところ。

 

 

 

 
 

 

 

 

と言う事で、コンビさんにお願いしてちょっとお勉強させてもらう事にしました。

 

 

一番知りたいのは瞬発力がどう変わったのか、です。

 

 

ビビりなわたくしが一人で走ってもさっぱりなんで、怖い人にしごいて貰う事に。

 

 

「エンジェル号の歌声を聞け(`・ω・´)!」

 

 

いや悪魔の歌声だと思うんですけど( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 
 

 

 

 

下り悪魔の歌声に追いかけられながらまずは挙動がおかしくないか見てもらう。

 

 

うう~ん、これはまだまだコンビさんのお手を煩わせるには100年早かったかも汗

 

 

ギクシャクしながら走ったのでいったん停止。

 

 

 

 
 

 

 

 

停止していると@あきら氏、のんさん、SDRさんの隊列もやってきました。

 

 

お怪我経験者3人組(笑)

 

 

どうやらのんびりのんさんのリハビリにお付き合いのようです。

 

 

 

川野駐車場は暑いぐらい。

 

 

 

ちょうどパトカーが登って行ったので、行列になるのが目に見えていますので

 

 

ここでしばらく一息タイムです。

 

 

自転車自転車自転車自転車自転車

 

 

*転載禁止