夕方の光景。
 
 
切れ切れの雲は飛んでいましたが
 
 
とうとう一滴の雨も降らないまま、楽しい水曜日が終わろうとしています。
 
 
ま、楽しいって言っていいのかわかりませんが(^_^;)
 
 
 
 

 
 
足長コンビのポージングキラキラ
 
 
いやあねぇ、とKちゃんとあおっぴがヒソヒソ真顔
 
 
 
「足つき、て何?それ食えるの?」
 
 
「バイク、て足が着く乗り物でしょ?」
 
 
 
というようなコンビさん足長名言集は華麗にスルー
 
 
 
 
 

 
 
 
まだこれからしばらく遊んで帰るというKちゃんご夫妻。
 
 
ご主人と走ってみたいという希望は今回も時間差で叶わず。
 
 
もう一往復する元気は残っていなかった…汗
 
 
 
 

 
 
 
先生が帰り、SDRさんも暗くならない内にと出発準備。
 
 
気をつけてね〜(。・ω・)ノ゙
 
 
「え、あおっぴさん追ってくれないんですか?」
 
 
え、追うんですか(^_^;)?
 
 
 
ツーストの後ろはなぁ、と思いながらも
 
 
復活したSDR君を祝福するため覚悟を決めました。
 
 
 
 

 
 
 
モッサリした走りのマルチクオーターと小排気量ツーストの下り。
 
 
ここは腕前勝負であーる。
 
 
 
オイルを浴びながら頑張りました。
 
 
追えはしますが
 
 
頑張れば頑張るほど浴びる小石にオイル。
 
 
 
気持ちが折れないように必死でした。
 
 
後で拭いてやらにゃ〜( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 

 
 
 
セブンイレブンに到着。
 
 
SDRさんがみんなにコーヒーを買ってくれました。
 
 
 

 
 
 
あおっぴ磯部餅はすぐに消化、自分へのご褒美追加です。
 
 
SDRさんと走りについての談義しながらマッタリお食事タイム。
 
 
 
走り方が真逆だったので、ツースト小排気量ならあおっぴやのんさんの方向に切り替えた方がいいんでないの?
 
 
「早く曲がるの、て怖いじゃないですか(^_^;)」
 
 
早く曲がってる訳じゃないですよおいで
 
 
 
無駄な加速、無駄なブレーキ、無駄なギアチェンジをしないで何事もなかったように曲がるだけです。 
 
 
簡単なこと、スピードを出さなければいいだけですからゆっくり安全に練習しましょ♡
 
 
 
 
 

 

 

 
ここにも疲れて空腹の人が1人。
 
 
いやーわかります、わかりますとも。
 
 
あおっぴより前から走ってたんですもの。
 
 
 
パピオ氏燃え尽きた感
 
 
大変だったね💧‬
 
 
 
 

 
 
えるふぁさんがここで買い物、大荷物を積むのを羨ましく眺めながら
 
 
( ゚д゚)ハッ!
 
 
帰って買い物行ってご飯作らなきゃ、と我に返る。
 
 
そろそろ帰らねばね〜あせる
 
 
 
 
 

 
 
 
セブンでパラッと小雨があっただけで、特に濡れもせず帰宅。
 
 
ただし食らったオイルはしっかり付着(笑)
 
 
 
慌ただしい夕暮れ時に入りましたが
 
 
しまう前に急ぎ拭いたのは言うまでもありません。
 
 
いやあ
 
 
天気予報信じなくってよかったw
 
 
自転車自転車自転車自転車自転車
 
 
*転載禁止