今日は本編から逸れてちょこっとねバイバイ
 
 
 
Google先生の天気予報に危うく騙される所でした。
 
 
やはり本当の事はスマホではなく自分で確かめて吉。
 
 
 
 
 
 
 
天気予報を真に受けていたら
 
 
最高の瞬間を逃す所でした。
 
 
人里の枝垂れが満開でした。
 
 
 
 

 
 
 
雨予報?
 
 
1日快晴でしたよおいで
 
 
 
おかげで空いてるし完全ドライだしもう最高キラキラ
 
 
よぉしじゃあ走るぞ、と
 
 
出発してすぐに
 
 
 
 

 
 
 
人助けタイムに突入( ̄▽ ̄;)
 
 
見て見ぬふりもできませんしね。
 
 
 
ご本人は何が何だかのまま搬送されて行きましたが
 
 
お散歩タイムと引き換えに、警察屋さんには大変感謝されましたさ。
 
 
 
 
 
 
 
名前も知らない誰かのために
 
 
立ち止まって手伝ってくれた君
 
 
めっちゃカッコよかったよ。
 
 
また会えるといいね。
 
 
 
バイク乗りの心意気
 
 
あの時あの場所で助けてくれたみんなから見せて貰ったよ。
 
 
あとは転んだ方の無事を祈りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
天気予報にも負けず
 
 
毎週のように出る雨予報の呪いにも負けず
 
 
行って良かった奥多摩のある日。
 
 
 
色んな事を再確認した1日。
 
 
人生は有限です。
 
 
日々学び、日々感謝。
 
 
 
自分にできる精一杯で
 
 
明日に後悔を持ち越さないように
 
 
今を大切に生きましょうお願い
 
 
 
自転車自転車自転車自転車自転車
 
 
*転載禁止