さて、無事作業終了。
 
 
久しぶりにノーマルになったZ650に乗ります。
 
 
5年ぶりでしょうか。
 
 
どんな感触なんでしょう?
 
 
 
 
 
 
ここからちょびっとだけ場所確認したい所があったので
 
 
姉さまに先導してもらって走り出します。
 
 
 
 
 
 
 
まるで初めて乗ったバイクみたいにドキドキします。
 
 
出だし、重たく感じます。
 
 
うう~ん
 
 
これが本来のトルクなのか。
 
 
まるで別物だ。
 
 
 
走り出して間もなく
 
 
この仕様で今までのようなスムーズな走りができるのか不安になりました。
 
 
確かに走り出しは良くなるんでしょうが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、到着しましたのは
 
 
かの有名な心霊スポット、八王子城です。
 
 
いや、本来はそんな場所じゃなんでしょうけど( ̄▽ ̄;)
 
 
 
春休み中に歴女のちびっぴを連れてきたかったので
 
 
場所と駐車場確認に来ました。
 
 
 
 
 
 
 
到着してすぐ動揺、ストップ。
 
 
砂利駐じゃ~んあせる
 
 
 
幸い2輪は入ってすぐの所に停められるので、コマ君ででもくれば大丈夫かな。
 
 
 
入れるのは夕方5時まで。
 
 
そういうのも確認しておきます。
 
 
あれ?
 
 
心霊動画は大抵夜だったような?
 
 
 
 
 
 
 
 
駐車場の周囲も竹林、明るい内はいいですけどね。
 
 
夜来るのは怖いでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
この時で夕方4時ぐらいでしたので、入っても回り切れんだろうと思いこの日はここまで。
 
 
帰りはまた姉さまに混まない裏道を案内してもらって。
 
 
細かい動作も段々慣れてきます。
 
 
使うギアが変わりますね。
 
 
 
 
 
 
 
姉さまと別れてから橋を渡る時はギアを落として回してみる。
 
 
出だしのパワー、だいぶ削いでたんだな~、と実感。
 
 
これで山を走る時どうなるのかしらん。
 
 
あり過ぎても無さ過ぎても難しいトルクの扱いであります。
 
 
今年の課題かな。
 
 
 
 
 
 
 
さて、街乗りしただけでは皮むきはさっぱり終わってませんので
 
 
この続きは今度の雪が終わった後のことになります。
 
 
 
それにしてもこの冬は終わらないね。
 
 
しかも水曜日に限って降るし( ̄▽ ̄;)
 
 
 
まだ来ない春を楽しみに・・・
 
 
 
自転車自転車自転車自転車自転車
 
 
*転載禁止