強風に吹きっ晒されて赤いの2台でお散歩してきました。
 
 
到着しましたのはHOIYAと言うインドカレー屋さん。
 
 
あおっぴが車で通りかかった時にできているのを見つけて気になっていたお店です。
 
 
 
 
 
 
 
ここはまさみっち姉さまも気付いてなかったようで、前知識なしでお楽しみです。
 
 
古い建物を内装を綺麗にしてそれ風の置物で雰囲気出しています。
 
 
この時前に入っていたお客様達が出て行ってほぼ貸し切り状態。

 
 
 
 
 
 
なのでさらりと出てきました。
 
 
一口にインドカレー屋さんと言ってもそれぞれお店の味があります。
 
 
食べ歩きしているとその違いがよくわかるようになりますね
 
 
 
ここは食券を買って注文する方式、メニュー数はそう多くありませんが
 
 
ラッシーまでセットでついて来ます。
 
 
あおっぴはカレー2種セット
 
 
 
チキンカレーとホウレンソウポーク。
 
 
 
 
 
 
まさみっち姉さまはチキン一種類で。
 
 
「最近食べられなくなった~」
 
 
としきりにおっしゃっています。
 
 
昔自転車やってた頃はそりゃあもう食べたらしいのですが
 
 
量が食べられなくなって、食べたら身になるとかなんとか
 
 
そうなんだけどね~
 
 
インドカレーは薬膳だしね~
 
 
こういう時ぐらいはね~( ̄▽ ̄)→そうやって太る
 
 
 
 
 
 
 
なんせかんせ肉がデカい。
 
 
歯が心配なあおっぴであります。
 
 
「辛さはどう~?」
 
 
と気さくに聞いて来る店主さん。
 
 
ここは辛さ4段階、もちろん二人とも一番辛いので注文しました。
 
 
ほどよく辛味が効いていますが、刺激を求めるならもっともっとなあおっぴ
 
 
テーブル上の香辛料プラスでしたw
 
 
ナンはおかわり100円→大食いを姉さまに呆れられる
 
 
 
そうして二人でお食事していると、いつの間にか店内が満員御礼
 
 
招き猫になったようですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャイがなかったのとゴム止めしたバイクが心配だったので
 
 
賑わい活気づいた店内から出ました。
 
 
チャイがあったら少しのんびりしたいぐらいの寒さだったんですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
ここはリピありね、とまさみっち姉さま
 
 
カレーの味が気に入ったようです。
 
 
駐車場さえ気をつければ大丈夫、また来たいですね。
 
 
2台ともいい子で待っていてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
心の底から暖かいチャイが飲みたかったのですが
 
 
「自販機でよくね?」
 
 
となり、二人で暖かいコーヒーを買います。
 
 
 
それを持って少しお散歩に向かう事にしました。
 
 
せっかく出てきましたからね。
 
 
 
自転車自転車自転車自転車自転車
 
 
*転載禁止