ちょっとずつ
 
 
少しずつバイクライフ再開してます。
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ気温が低い
 
 
あんまり寒いとまた顔面神経痛にならないか不安だったり
 
 
 
 
 
寒い割には超絶花粉症状に悩まされつつ
 
 
乗る習慣、乗る感覚を取り戻しつつあり
 
 
グイッと曲がれたらそれが街角の交差点でも満足。
 
 
 
 
 
 
そいや春までに綺麗にしときたいなと思ったらこんなイベントに出くわす。
 
 
高いなぁと思いつつ、関西弁のお姉ちゃんに負けて購入。
 
 
なんやバイクや車のみならず、家の中の掃除やコーティングおkらしい。
 
 
 
 
 
 
さっそく帰宅してみんな磨いてみましょう。
 
 
 
 
 
 
コマ君も年季入ってきましたのでまずはしまう前に
 
 
 
 
 
 
ひと吹きで点々汚れ消滅、スゲー\(^▽^)/!
 
 
楽しくなっちゃったので
 
 
 
 
 
 
あんまり光るところも無いmooちゃんも。
 
 
なんで艶出しにしてくれなかったかな。
 
 
 
マットブラックは磨くモチベーションが上がらないけど
 
 
これでコーティングもできる、てことなんで満遍なく。
 
 
 
 
 
 
 
バリオスがやばかった( ̄▽ ̄;)
 
 
雨と花粉でドロドロ💧‬
 
 
 
 
 
 
 
この大量の花粉はさすがに厄介だった。
 
 
一発で綺麗になるとはいえ、細かいところまで入り込んでしまっていてね~汗
 
 
綿棒でほじくりたいところ真顔
 
 
 
お値段だけの事はあったのか?
 
 
あったと信じたいので、この後車やら家の中で電子レンジやら冷蔵庫も磨きましたさ。
 
 
 
あれが良かったね、風呂場の鏡。
 
 
水垢綺麗さっぱり✨
 
 
 
 
 
 
 
して翌日また銀世界。
 
 
コーティングされてるなら綺麗にするのもきっと楽でしょう。
 
 
そう信じます。
 
 
 
またシーズン開幕は遠のきましたが
 
 
リハビリに時間費やしてるんできっと待ってくれているのでしょう。
 
 
晴れたらまた磨かないとね(。`・ω・)9"
 
 
 
自転車自転車自転車自転車自転車