さて、楽しくお喋りしている内にすっかり暗くなりました。
 
 
暖かい川越でしたが、さすがに日没後は寒い。
 
 
 
楽しい時間はあっという間です。
 
 
 
 
 
 
 
ここで車で来ていたVTRさん
 
 
「では自分はそろそろ~」
 
 
 
誕生日祝いの一日を楽しんでいただけたでしょうか。
 
 
私は悲願のお誕生日祝い返しができて、笑顔いっぱいいただいて幸せな一日であります。
 
 

 
 
 
 
さて、VTRさんを見送った後カフェでも行こうかと色々見ていたのんさんとあおっぴ。
 
 
しかししっくりいく店が近場に見つからず
 
 
あおっぴ思い出して行きたいお店を指定。
 
 
 
そんな遠くなかったと思うんだけど・・・
 
 
「いいよ!」
 
 
 
 
 
 
コマ君あと1キロか~
 
 
これだと走ってる内にキリ番きちゃうなw
 
 
まい~か
 
 
 
この日は100キロほど走ってくれました。
 
 
電圧が低かろうがなんだろうがごっきげんで走ってくれます。
 
 
シビアなZ650と比べて心が広い感じがしますw
 
 
 
 
 
 
 
カブ君は元気そうでした。
 
 
「トコトコ走っていて楽しいんだよね。」
 
 
と言ってたはずなんですがいつも通りにみえるんですけど( ̄▽ ̄;)
 
 
で着いた先は
 
 
 
 
 
 
西多摩地方でほとんど見かけなくなったロッテリアです。
 
 
「千葉にはあるけど~」
 
 
最近近場では見かけないんだよね、昔はあった気がするんだけど。
 
 
だいぶ久しぶりなんでどんなメニューがあるのか興味深々
 
 
 
 
 
 
ハイ、のんさんここで再びお仕事開始。
 
 
これで有給取った一日だと言うのが信じられません。
 
 
昔も自分を社畜と呼んでいましたが
 
 
今は拍車がかかったような・・・
 
 
 
 
 
 
そんなのんさんに差し入れです。
 
 
のんさんは甘いのねw
 
 
ちなみにあおっぴこの時点ですっかり焼肉消化してます。
 
 
焼き方が忙しくて食べた気がしない内に終わってしまったのと
 
 
白飯をとらず野菜だけで済ませたからだと思うんですけど
 
 
 
しっかり食べる気分になってしまいました。
 
 
ちなみに絶品シリーズかなり美味しいですね照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
で、2か月ぶりに再会した相棒は弾丸トークショー開催
 
 
何か仕事と関係ない話をしたかったのか
 
 
黙っていればいくらでもバイクの話が続きます。
 
 
 
聞いていても興味深いのでいくらでも聞いていられます。
 
 
と言う訳でおかわりはバケツシリーズ
 
 
ちなみにコーヒーも美味しかった。
 
 
紙カップじゃないの、てなんかいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外に出たら満天の星。
 
 
気が付けば8時を回っておりました。
 
 
どんだけ喋っていたのでしょw
 
 
「楽しかった~、久しぶりに休み、て感じ!」
 
 
見ているこちらはとても休みのようには見えませんでしたが( ̄▽ ̄;)
 
 
 
でもいいのです。
 
 
笑顔になれる日があるのは
 
 
人生においてとても大切です。
 
 
 
そうじゃなければ、人間は頑張れないと思うのです。
 
 
みんなの笑顔が見れて
 
 
自分も笑顔になれた一日でした。
 
 
 
 
オマケ下矢印
 
 
 
 
 
 
いつもカッコよく奥多摩を走っている姿とはまったく別物の
 
 
のんさんのカブスタイル姿でこの日の話はおしまいw
 
 
 
自転車自転車自転車自転車自転車
 
 
*転載禁止