タイヤを気遣わなくて良くなって気持ち良~く走り
 
 
大好きな浅間尾根へ。
 
 
走り納めなら
 
 
今シーズン最後のご挨拶を。
 
 
 
 
 
 
はあ・・・なんて美しい景色。
 
 
冷たい空気の中に浮かぶ東京の街。
 
 
今年最高の眺めでした。
 
 
この景色も春までお別れです。
 
 
 
パイセンと二人、美しい景色にしばしウットリと見惚れておりました。
 
 
 
 
 
 
 
そうして都民の森へ戻ってきますと、待ち構えていたKちゃんが
 
 
 
 
 
 

 すかさずタイヤチェックタイムw
 
 
「だっておもしろいんだもんw」
 
 
なにがおもしろいねんw
 
 
 
 
 
 
まだ髭は残っていますが、これで完璧の仕上がり。
 
 
こんなビショビショの日に良くやったと自分を褒めたい( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
走っている内に陽が傾いてきました。
 
 
ただでも寒かったこの日、日没になればもっと冷え込むことでしょう。
 
 
路面もどんどん危険な事になります。
 
 
 
 
 
 
 
Kちゃんご夫妻は
 
 
「411から帰るね~」
 
 
と、二人仲良く出発準備。
 
 
 
 
 
 
走り納めにお付き合いいただきありがとうございましたお願い
 
 
こういうお二人の事をおしどり夫婦と言うのでしょうか。


実に微笑ましいですね(^ ^)
 
 
来年も一緒に楽しく走れる事を願っております。
 
 
 
(呆れられてなかったら)
 
 
 
 
 
 
 
お二人を見送った後、売店に向かいました。
 
 
ママがまだ居てくれて✖サインをしています。
 
 
あ、違う違うカレーパンじゃないよw
 
 
今シーズン最後だから挨拶に来たんだよ。
 
 
「そっか、もう寒いしね。塩カルも撒いてるよね。」
 
 
うん、今年も楽しい時間をありがとう。
 
 
「また来年ね。」
 
 
ママも元気で居てね。
 
 
 
 
ずっとここを走って仲良くなった人たち。
 
 
春までしばらくのお別れです。
 
 
 
自転車自転車自転車自転車自転車
 
 
*転載禁止