さて、あの日将棋倒しになってmooちゃんの下敷きになったコマ君です。
 
 
起こす際に取れてしまった部品はすぐ専属さんが取り付け
 
 
まさみっち姉様のアドバイス箇所チェック
 
 
 
かからなかったエンジンは、バッテリーを充電していったんかかるようになり
 
 
あとはテストだけだったので、雨予報の水曜日にやることいっぱいあったのでそれらをこなしつつ様子見。
 
 
 
 
 
 
雨予報マジかよww
 
 
これなら奥多摩行けばよかったかなぁ、と思いつつ
 
 
順調に用事をこなす。
 
 
薬局に息子の処方箋提出、受け取り日決め(量と種類が多くて大抵すぐには揃わない)
 
 
市役所にて福祉課の手続き書類提出
 
 
 
 
 
 
 
そこまででミラーがブラブラになりましたとさ。
 
 
泡くってコンビニでビニテ購入
 
 
しかしこんなんで中々固定できんね、あからさまに捕まらないようにするぐらいしか対処できんし
 
 
その他にアクセルから手を離しても戻らない現象併発。
 
 
専属さんも細々したとこまでは見てなかったか💧‬
 
 
 
 
 
 
まあそのぐらいなら走れん事もないし、と
 
 
山の中にある息子の病院へ行き、ここで事務手続き。
 
 
待ち時間の間に、奥多摩を走っているであろうドクターあきらに連絡。
 
 
ここはあきら工房からさほど離れていないので、もし下山してたら帰り道に寄ってミラーだけでもなおしてもらおっかな、なんて考えていました。
 
 
 
 
 
 
用事が終わって外に出ると
 
 
奥多摩方面もくもく
 
 
あきら氏はすでに下山してラーメン屋さんに居ると言う。
 
 
すぐに戻ると返事が来ていたので
 
 
本来ここから自由時間だったはずがあきら工房に向かう羽目に陥った。
 
 
しかしそんなんまだ序章に過ぎなかった。
 
 
 
 
 
 
 
あきら工房へ向けて出発しようとセルスイッチオン
 
 
ブー
 
 
あれ?
 
 
もう1回
 
 
ブー
 
 
え?
 
 
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
 
 
 
 
 
 
 
こんなとこで
 
 
まさかのセル動かない…
 
 
どうすりゃいいんだ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから押して帰るのは無理だ。
 
 
置いて歩いて帰るのも厳しいぞショボーン
 
 
 
仕方なく@あきら氏に直接連絡ほうれんそう
 
 
コマ君動かない~あせる
 
 
「わかった(`・ω・´)!」
 
 
すぐ行くとの連絡あり、アキラ工房様様キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
とか言ってる内に、西からの雲はどんどん迫ってくる。
 
 
う~ん、これは
 
 
時間との勝負もある。
 
 
かなりのピンチだあせる
 
 
 
自転車自転車自転車自転車自転車
 
 
*転載禁止