ハイハイ、あんたの足はながいよカッコいいよおいで
 
 
コンビさんが跨るとこんななちっさなバリ男君。
 
 
それでもチビあおっぴにはピッタリなんです~( ・᷄ὢ・᷅ )
 
 
 
 
 
 
 
ちっさいもの倶楽部+1000cc2台+えるふぁさんでひとっぱしり
 
 
もちろん一緒になんか走りませんケドw
 
 
 
山の上で27℃。
 
 
下ればさらに暑くなる。
 
 
しっかり水分補給して出発!!
 
 
 
しかしこの日の暑さは予想外だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
川野駐車場に到着すると、後ろに居たはずの@あきら氏がいない?
 
 
 
後から来たくるくる先生が
 
 
「なんか煙出てたんだよ!」
 
 
と、@あきら氏が途中で困った事になった情報を伝えてくれました。
 
 
それは!?
 
 
戻るかどうしようかと話していると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってきました、こんな状態で( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
幸いエンジンがどうのと言う話ではなかったんですけど
 
 
何故フェンダーが溶けるんだあせる
 
 
 
いくら今日が暑いからってそれはないだろう。
 
 
 
 
 
 
 
今度は例の工具入れを出して、まさかの自分のバイクの点検整備に入るドクターあきら。
 
 
結局右側が外れてタイヤと干渉してしまったタイヤが溶けて煙が出たと。
 
 
 
さて、どうしよう。
 
 
「ともかく外してしまわないと。」
 
 
 
 
 
 
 
 
「みんなは日陰で休んでて!」
 
 
川野駐車場は激アツ!
 
 
みんなでたかっていてもどうもならんので、精鋭部隊でフェンダー外しに取り掛かる。
 
 
しかしこれが中々手ごわかった。
 
 
 
 
 
 
その間この場所は赤橙さんも数台いらっしゃって
 
 
なんとも言えない光景でした(多分事故検分かなんか)
 
 
関係ないとはいえ居心地悪いw
 
 
しかしあきら氏と手伝っているえるふぁさんを置いてさっさと上がるのも心配で
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、この後ZZR君はどうなったのでしょう。
 
 
てか
 
 
こんな光景
 
 
初めて見たよw
 

 
自転車自転車自転車自転車自転車
 
 
*転載禁止