先日トンガリ君になってしまったバリ男君のフロントタイヤです。

 

 

 

まだへ~きやろ~、と言われつつ

 

 

乗り手の自分がスーパービビりーなので、早々に諦めをつけます。

 

 

 

いつも通りですね、ハイ(・д・。)

 

 

 

 
 
 
 
@あきら大明神が電話でチャチャッと注文してくれたので
 
 
タイヤの入荷の連絡が来ました。
 
 
スムーズでしたねえ音譜
 
 
 
ダックスさんの予定と調整して、2日後に交換をお願いし、当日は伺うと伝えたお時間ぴったしに着くように出発。
 
 
雨の降り出しと交換完了の時間がギリっぽいのは毎度お馴染みなのでご愛敬。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、到着しました。
 
 
行きの空模様はまあ大丈夫でしたけど
 
 
「すぐに作業開始するんで、2時間もあれば終わります。」
 
 

その2時間後に雨が降って無い事を祈るばかりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントにムラムラなんですよね。
 
 
面一になっちゃった所とバリ山の所の差がね汗
 
 
 
「まだ大丈夫かと思いますけどね~」
 
 
ですよね~真顔
 
 

とは言え店主さんに言わせると、@あきらさんも同じような感じで交換に来るとか?
 
 
 
溝云々が交換目安として取りざたされるのが常なんですけど
 
 
あおっぴ的にはこの落差が限界を超えた所が交換適齢期でありますおいで
 
 
 
 
 
 
 
今回の代車君は色違いのアドレスV125
 
 
もう慣れたものです。
 
 
かわいいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
2時間のお付き合いですが、ちょびっとお散歩しました。
 
 
うんうん、小さいの楽しいねえニヤニヤ
 
 

クルクルと曲がり(曲がり過ぎる)
 
 
軽くて加速も悪くなくて、狭い道なんかも交差点も楽しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
トコトコお散歩して帰りましたが
 
 
その頃の空模様はこんな( ̄▽ ̄;)
 
 
 
大丈夫かなあ💧
 
 
フロントタイヤだけとは言え、新品タイヤの雨天走行は地獄じゃ。
 
 
 
自宅でまんじりともせず連絡を待つ。
 
 
 
 
 
 
 
 
予定通り、2時間ほどでできたの連絡。
 
 
いそいそとバリ男君を迎えに行きます。
 
 

わあ~(°д°)
 
 
毎回思うんですけど
 

 
こんな髭もじゃだったっけw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやいや、これはいやだw
 
 
これ剃らないと
 
 
帰れないでしょ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 

スタートはおよそ55010キロ。
 
 
前後揃ってないからどのぐらいもつかとかの目安になるかならんかわからんね。
 

 
願わくば
 
 
次回交換は前後一緒で、と揃う事を祈る(。-人-。)
 
 
 
 
 
 
 
 
と言う事で、降り始めるまで街中ですが気持ちよく走り回り
 
 
新品ロッソⅢのグリップが良すぎて重ったくなった感触をたしかめつつ
 
 
 
髭剃り散歩を敢行したわけですが
 
 
 
まったく剃れませんでした

 
 
 
次回は奥多摩で綺麗に髭剃りしたいですねえ♪
 
 
 
 
自転車自転車自転車自転車自転車
 
 
 
*転載禁止