平和な待ち時間も楽しく
 
ボスと@あきらさんのかけあい漫才を聞きながら過ごした一時
 
 
けっこう笑えない話がたくさんの昨今ですがおいで
 
なんでも笑い飛ばすぷるぷるさんの話に
 
心配したり大笑いしたり
 
 
 
鹿ばぁーがーができたようですょ音譜
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
気のせいかな?
 
 
と思っていたら
 
 
 
 
 
「なんか鹿ばぁーがーちっさくなったぞ!」
 
大食い大王が不機嫌そうに言うので
 
 
やっぱり気のせいではなかったようです汗
 
 
飲食店は何処も大変な折りですが
 
経営の状態からなのか
 
鹿不足からなのか
 
 
理由はわからないけど、パテが一回り小さくなっていました汗
 
 
これじゃ@あきらさんがお腹いっぱいになるわけがあるはずもなく
 
 
 
 
 
 
少食の人にはちょうどいいかもしれないけど上矢印
 
 
あおっぴでさえ物足りない量になっておりました( ̄▽ ̄;)
 
あ、味は相変わらず美味しいんですけどね。
 
 
そこで
 
 
 
 
 
本日は朝から部長にも遭遇しましたし
 
ここはひとつ季節限定を渦る事にしましたうずまき
 
 
厳選いちごソフトドキドキ
 
 
 
 
 
もちろんスイーツ男子もうずまき
 
 
味が濃いくて酸味も効いていて
 
案外さっぱり食べられる美味しいイチゴ味いちご
 
 
甘いモノ食べたらとりあえず満足なお方です。
 
 
 
さて
 
君今日の議題なんですけど?
 
 
 
「鼻水は?」
 
「あれ?」
 
 
 
 
 
 
判定は
 
 
「アウトー!!!
 
「ええええええ~あせるあせるあせる
 
 
と言う事で
 
ようこそこちらの世界へラブラブ
 
 
花粉症決定デスw
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでみんなで写真撮影!
 
楽しい楽しいお昼の一時でした。
 
 
 
ところで花粉と言えば、例年この辺りでは黄色い煙がモクモクしているのですが
 
無いんですよ!!
 
ええ、もう全然バイバイ
 
 
なんでだろう、と思ったんですけど
 
茶色くなっていない緑の杉が対岸に植えられていました。
 
 
あれが最先端の花粉なし杉なのかな?
 
それとも単純に飛ばす時間じゃなかっただけなのかな?
 
 
まあなんにせよ、スギ花粉ショーは見ないですみましたOK
 
 
 
 
 
 
みんなが出発した後、赤いの2台は給油します。
 
 
6リッターしか入らないグラトラ君、ガンガン走らされるので
 
帰宅するまでに給油3回は必須になってきます。
 
 
大変だね~
 
 
 
 
 
 
バリ男君は2回かな。
 
最近燃費よくなったから(回さなくなったから)ちょっとだけ気がラクです音譜
 
 
 
 
 
 
道はカラッカラに乾いて良い感じではあるのですが
 
突風が( ̄▽ ̄;)
 
 
あんまり山の中でこういう風にあうことないんですけどね。
 
千葉じゃあるまいし。
 
 
ユックリユックリと奥多摩を目指して戻ります。
 
 
 
 
 
 
しかしね
 
この後都民の森へ戻るまでがけっこうな地獄でした。
 
 
上りなんですが
 
後ろから20馬力のグラストラッカーがビタッと貼りついて来る。
 
 
しかも
 
片手運転デス( ̄▽ ̄;)
 
 
 
気分的には何て言うんですかね
 
 
ゾンビが追って来るぐらいの気持ち悪さ
 
と言ったらわかって貰えますでしょうか?
 
 
 
「だってあの時はユックリ走っていたから」
 
とのんさんは涼しい顔で言いますが
 
 
別にノンビリ走ったつもりなんかござんせんでしたおいで
 
ドンくさいんだけです
 
 
もしどっかでゾンビに遭遇したら是非追っかけてみて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
アカンな、アカン・・・
 
楽しく一緒に走りましょ、なんて言ってる場合ではない。
 
 
後ろからゾンビが追ってきているのではテストもへったくれもない。
 
焦って走っていては何もわからない。
 
 
このまま何もわからずに帰ったら、専属さんにも背番号13番さんにも申し訳が無さ過ぎる。
 
 
あおっぴは都民の森で合流したみんなとのんさんが楽しくお喋りをしている内に
 
集中テストを最後の最後に一人でしようと心に決めました。
 
 
 
 
 
 
ペタしてね
 
 
*転載禁止