「ラスト奥多摩です!」
 
朝からパピオさんがグループlineに書き込んでいた。
 
 
そうか、今日が転勤前最後になるのか・・・
 
最高の天気だな。
 
 
仕事に入っていたあおっぴだったのでありますが
 
 
仕事が暇だ
 
人も居る。
 
 
もう帰っていいっすか~(*・ω・)/
 
思わず言ったらホントに帰らせてもらえたのでw
 
 
 
着替えて速攻奥多摩へ向かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
あおっぴより先に到着していたダエグさん。
 
今日は黒いの君で来ていました。
 
 
久しぶりに見たね~( ̄▽ ̄)
 
「1年ぶりぐらいですw」
 
 
 
 
 
 
そこは奥多摩のドンファン様
 
誰も来ない日に一人でラスト奥多摩していたパピオさんの元へ速攻でかけつけ
 
 
 
 
 
 
昼間っから接待していたのでありました(笑)
 
 
パピオさんが愛されていた証拠でありますし
 
そう言う男気が愛されるダエグさんでありますラブラブ
 
 
 
 
 
パピオさんの接待が終わったら
 
「お得意さんの接待に向かいます!」
 
 
行先は海の方。
 
なんですか、屋形船借り切って花火見るんだって( ̄▽ ̄;)花火
 
 
スケールの違う男であります。
 
 
 
 
 
 
 
あ、でもレアショットいただきましょうね。
 
 
滅多に登場しない黒いの君と
 
もうしばらく帰って来られないパピオさんのツーショットです。
 
 
「うああ、こんな態勢無理あせる
 
 
 
 
 
いつも気遣いと男気のドンファン様はそうしてあっという間に去って行かれました。
 
 
 
 
 
さて話は変わりますが
 
実は先日mooちゃんのリアサスを固くしてみてどうだったのか、と言う事が
 
 
さっぱりわからなかったあおっぴでした( ̄▽ ̄;)
 
 
タイヤがなくなってビビってたせいもあるのですが
 
 
 
それではもはや自分の身体の一部でありますバリ男君のリアサスを固くしたらなにかわかるのか
 
ちょっと実験もしてみたく思ってやってきたのでありました。
 
 
 
 
 
それではラストラン!
 
不詳あおっぴ、お付き合いいたしましょう(`・ω・´)ゞ
 
 
 
 
 
 
ついこの前千葉の転勤から帰ってきて
 
一緒に奥多摩を走るようになってまだ一年半ぐらい。
 
 
一人でも一生懸命走っていたパピオさんを思い出す。
 
水曜日ともなれば、朝一に奥多摩入りしてみんなに道路状況を知らせてくれました。
 
 
でもこれでまた当分一緒に走れません・・・
 
 
 
 
 
 
 
ところでこの下りでサスの感触を味わうべくマイペース走行したところ
 
 
素晴らしいじゃないか!!
 
 
こんなに違うのか、なんでもっと早くこうしなかったんだろうw
 
 
以前やってみた時は性に合わない気がして戻したんですが
 
今はバリ男君が何でも言う事を聞いてくれるような快感でいっぱいでしたラブラブ
 
 
ホントバリ男君はなんかちょっと変わっただけですぐわかりますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
行きは好き勝手に走らせてもらったので
 
帰路は一緒に走ります。
 
 
何かパピオさんに見せてあげられるとしてもこれが転勤前最後。
 
しっかりとパピオさんに後姿を見てもらおうと
 
 
ミラーのVTR君を眺めながら離れないように走ります。
 
 
 
忘れないでいてね。
 
一緒に走った奥多摩の景色を
 
みんながパピオさんに見せてくれたことを
 
 
 
 
ペタしてね
 
 
*転載禁止