常々もう1台小さなバイクが欲しいと言っていた塾長は、サッサンの乗ってきたCBR125に興味津々。
 
 
 
 
ボリジョイサーカスまではいきませんが、やはりかなり小さいかw
 
でも塾長の理想に近いのかもしれません。
 
買っちゃう?
 
 
 
 
 
 
 
この日、何年か前にガレージごと狩らせて頂いたピンクさんが久しぶりにやって来ていました。
 
旧車ばっか何台も養っている素敵なガレージの持ち主です。
 
 
あの頃シルバーだったデズモ君はオールペンで見違える姿になっていました。
 
 
 
 
久しぶりにやってきた奥多摩だと言うのに・・・
 
運の悪いピンクさんは常連さんと共に罰ゲーム食らいました(笑)
 
 
二人ともビミョーな顔してましたが(*´艸`)
 
 
 
 
あと残り一個が捌けなかったので…
 
唯一美味しいと言っていたコージさんに箱入りでお土産に(笑)
 
 
 
 
 
さて、ここでご帰還のクジラさんとこれから走るシャチさんはご挨拶。
 
コージさんはいっつも家庭内ミッションを抱えています。
 
良いお父さんぶりが伺われますね~
 
 
コージさんお疲れ様です(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
 
さて、久しぶりにやってきた塾長に…
 
一緒に走ろうとお願いしたのはあおっぴであります。
 
 
のんさんのグラトラ君との走行のためにバリオスで練習したノーブレーキアタック。
 
ZX10と走るならそれは無駄ではないか、と思われるのですが。
 
 
 
 
やってみてあおっぴはまた一つバリオスと言うバイクの可能性を見出だしたのです。
 
グラストラッカーに比べたらパワーは倍。
 
正直乗り手の技量と軽量と言う部分において今の所まだまだついて行けない。
 
 
 
でもバリオスの限界値はもうちょっと高い。
 
考えてみたら40馬力ってすごいんだな~と思う。
 
 
限界値が高いと言うことは
 
もっとちゃんと走り分けができるのではないか…と。
 
 
 
 
 
 
つまり
 
のんさんの華麗なる小排気量開けっ放し走行に着いていく走り方もできれば
 
塾長の王道走りに着いていくこともできるかもしれない。
 
 
ただし乗り手の私にさえ技量が備わればだが・・・(´・ω・`)ナイカナ
 
 
250cc40馬力の可能性は今よりはるかに拡大する。
 
ここはさっきまでやっていたノーブレーキアタック走法はビシッと封印して塾長の教えてくれた走りを思い出してみよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ユックリしか走らないから~」
 
あ~、ハイハイ→( ̄▽ ̄)→右から左
 
 
塾長、お久しぶりですし気を付けて参りましょう~
 
 
 
 
みんなもぞろぞろお仕度始めますが・・・
 
ZX10は後続を待つことなくとっとと出発!
 
バリオスも続いて出発!
 
後からは
 
「下りなら何とか・・・あせる
 
と、のんさんがくっついてきました。
 
 
のんさんがくっついて来たならば、それこそ塾長に置いて行かれるわけにはいかない。
 
ノーブレーキじゃなくてひこずりブレーキ走行開始!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時のんさんとあおっぴが見たテンちゃんの後ろ姿は・・・
 
かつて全国区の保護者としていつも優しく見守ってくれていた塾長の・・・
 
 
面影の欠片もない容赦ない走りでしたあせる
 
 
 
ペタしてね
 
*転載禁止