誰も先頭の大将さんの後ろを走りたがらなかった。
 
無理もない、ツーストの後ろは汚れるからね(;^_^A
 
 
と言うことで、一人犠牲になったバリ男君であります。
 
と言うか、どのぐらい汚れるものなのか検証してみたかった好奇心w
 
 
 
 
 
ビモ君は腹痛が酷くて貧血までおこしていた。
 
「昨日の夜から食べてなくて。いきなり辛いの食べたからかな。」
 
身体は正直だからね。
 
ともかくちょっと休み~。
 
 
 

 
 
こうして大将さんの案内で地元の道を走るだけで終わってしまった一日。
 
私的にはこんな道が近場にあったら毎日でも走るな~、て思うようなコースでしたけど。
 
 
千葉組の二人には物足りなかったみたいです。
 
「車のドライブコースぐらいかな( ̄_ ̄ i)」
 
 
とは言え、そんな大した標高でもないところでもけっこう雪が残っておりましたし。
 
当然ヒヤッとすることも多々あったので、あの日はあまり深入りしなくて良かったのではないかな。
 
 
 

 
 
ビモ君のおトイレ休憩の間は結局おしゃべりに終始。
 
もうね、シャークさんの跨ってみようシリーズは足の余り具合見るだけで笑えるから。
 
 
何に乗ってもこんなだもんなあ(^◇^;)ズルイョ
 
 
 
 
 
 
「ちょっといいですか?」
 
SS希望なんだけどこう言うのも大好物のえんま君。
 
喜々として跨ってみようシリーズ続行。
 
「い~な~、やっぱこう言うのもい~な~ラブラブ
 
次のバイク決める前に色々跨ってみるのもいいよね(^^)b
 
 
 
 
 
結局…
 
近場の道を走りながらコンビニタイムを過ごす内にすっかり夕方になってしまいました。
 
「そろそろ夜の準備に向かわねば。」
 
大将さんの仕事抜けだしツーリングはそろそろタイムアウト。
 
夕食時で混んでくる前にお店に戻らないとね。
 
 
 
 
 
そう言えば今夜は月食だったっけ。
 
この分だと帰り道のどっかで見られそうな気がします。
 
お天気いいもんね~音譜
 

 
 
結局のんさんの考案コースは何も行くことができず終わりw
 
しかしグラストラッカー君の手ごたえは十分だったようでニヤリとしています( ´艸`)
 
 
のんさん、次の機会にまたよろしくお願いします!
 
あくまでツーリングで(;^_^A
 
 
お別れ前に大将さんも入れて記念撮影。
 
 
 
 
今回も色々お世話になりました!
 
「今度はもっと暖かい季節に来てよ!」
 
千葉の人間は10℃を切ったら走らないと言う。
 
ヤギィ君と顔を見合わせる。
 
もし奥多摩が10℃だったら全然走るよね?
 
「走りますよ!」
 
千葉の人、て南国の人々なんだなw
 
 
 
 
 
さて、最後は幕張SAで解散式をしようと言う相談になりました。
 
正直道がわからないので、ひたすら保護者についていくあおっぴでありますが・・・
 
 
もう千葉組さんの走り方が奥多摩組の常識からかけ離れているんですね。
 
擦り抜けはしてはいけない、でも車線変更はOKビックリマーク
 
 
しかしてその速度たるや車がパイロンに見えているとしか思えない高速車線変更。
 
多摩地区に住んでいたらそんなの必要な場面はありませんから、ついて行くのに必死ですあせる
 
 
 
 
 
結局必死でシャークさんを追いながら後ろを見ると高速に乗る前にすでに後ろには誰もいませんでした。
 
「幕張、て言ってたんだしその内来るでしょ?」
 
 
みんなこの辺の道は高速の分岐だってわからなかった。
 
そしてみんながわからないと言うことがわからなかったシャークさんでありますw
 
 
待てど暮らせど誰も来ない。
 
 
何か嫌な予感しかしない・・・( ̄_ ̄ i)
 
 
 
ペタしてね
 
*転載禁止