バイクの事などよ~わかっておらんで走っているあおっぴの姿は色々な人をハラハラさせるようで・・・
 
おのずと先生になってくれる人がたくさんできました。
 
よっぽどヤバイんでしょうw
 
なので私のバイクライフは今にいたってもずっとお勉強なのであります。
 
なんか課題を見つけてはクリアする、そう言う楽しさを教えてくれたのはやっぱり塾長であります。
 
だからバイクにちょっとでも上手く乗れるようにお勉強するのはとても楽しいです(´∀`)音譜
 
 
見つけなくても課題は山盛なのでネタは尽きないのですがw
 
 
 
 
 
この日はうそつよさんご一行様が来ていました。
 
女房役のやまさんはいつも寄り添っております(〃∇〃)音譜
 
 
 
 
VTR君はすでに虫アタック攻撃でいっぱいでありますw
 
そんなシーズンになりましたねえ~。
 
 
 
 
さて、この日はJさんも来ておりました。
 
うそつよさんとやり取りして、奥多摩で落ち合ったようです。
 
タイヤの皮むきも終わって絶好調かな?
 
「いや、そろそろエンジンの息の根が止まる日も近いでしょう。」
 
え(・Θ・;)
 
 
 
 
ちょっと前のHONDAさん。
 
最近のHONDAさん。
 
すごい昔のHONDAさんw
 
 
 
奥多摩の熱い男たちはみなJさんのバイク講義に聞き入っております。
 
そう言うのもお勉強なんだとは思うのですが・・・
 
 
聞いても良く解らないので、あおっぴは遠巻きに撮影するふりをしつつ講義から脱出w
 
 
 
 
マッハさんは今日はナナハンの方で来ていました。
 
2人で遠巻きに熱い講義を眺めつつ平和に雑談しております。
 
マッハさんはJさんやうそつよさんとは初対面でしたが・・・
 
バリツー日記の2大スターに会えて何だか嬉しそうであります。
 
「後でナナハン3台で撮影しましょう!」
 
OKです(^O^)ビックリマーク
 
 
 
 
Jさんとうそつよさんには今日ミッションがありました。
 
帰る前にやりましょ~(。・ω・)ノ゙
 
「そうだったそうだったw」
 
ヘタすると夕方まで講義になりそうだったのでおねだりに行きましたw
 
 
 
 
本家うそつよポーズ。
 
 
 
 
うそつよポーズが異様なほど決まっていると評判だったJさん。
 
 
 
 
この二人の
 
「Wうそつよポーズ撮影」
 
これがこの日のミッションだったとか言うと、先日のカッコいいマンガが台無しになりそうですがw
 
お互いをリスペクトしているお二人、Jさんがまた日本を離れる前に良い記念になりました。
 
 
どうですか?
 
これがホントにマンガだったら、何だか宿命のライバルかなんかみたいでカッコいいなあ~、なんて見とれていたあおっぴでありますラブラブ
 
 
ペタしてね
 
*転載禁止