昨日お呼びがかかったのでちょっとだけお出掛けしました。
 


 
待ち合わせのとあるコンビニで。
 
缶に値札貼ってるのが残念w
 
オニオンスープ、中々イケましたよ!
 



会いにきたのはこちらの信玄丸君ラブラブ
 
かわい~ね~(〃∇〃)
 
こちらは・・・実は・・・
 



 
この方のワンちゃんですw
 
お馴染み、奥多摩のレジェンドうそつよさんですね!



 
今日は信玄丸君を連れて車で奥多摩へお越しでした。
 
「自分根性無しなんでもう走り納めですw」
 
都民の森であおっぴ汁食べて来たそうです(笑)
 
「餅だと美味しかったですね(^◇^)」
 


 
 
うそつよさんがtwitter界ではビッグネームなので、信玄丸君もすっかりアイドルです( ´艸`)
 
お写真では拝見してましたけど、ホントにおとなしくて美しい子でした。
 
他の犬が吠えてもうんともすんともw
 
大事にされているんだな~、て感じました。
 
 
毛玉取ろうとすると飼い主の手に嚙みついていましたけどw
 
 


 
奥多摩のレジェンドも信玄丸君にはメロメロのお父さんでしたw
 
 
ペタしてね
 
*転載禁止