「ALLIE様のプロモーションに参加中」



アリィー チークUV 02





2023年に話題になって、

ベストコスメを多数受賞している商品👑✨


頬の日やけしやすい部分を、紫外線からしっかり守ってくれる!

汗に強く落ちにくい機能なので、夏場にも使いやすそう✨


8時間色持ちのデータ取得済み!※

※花王調べ。効果には個人差があります。




私のはオレンジカラー🧡

ピンクカラー🩷もあるけど、

私はオレンジカラーが好きᐠ ‪‪‪‪❤︎‬‪ ᐟ






 色調イメージ



毎朝通勤時前、家で使ってるよ🥰

メイクの最後にチークを使うのが私流🤟❣️


チークをつける位置って高さがあるから

1番UVケアしたい所だと思ってて、

メイク直しにも使える&UVカット機能があるのが

とてもお気に入りっ🎵➰⋆*




チークは頬骨の高い位置に少量点置きして、ポンポン塗り拡げていくときれいに塗れたよ~👍🏻 ̖́-

あまり同じところをポンポンするよりササッと1回で塗るのがポイントかも- ̗̀ 💡 ̖́-







#アリィー#チークUV#チーク#ALLIE



アリィー チークUV 公式ホームページはこちらクチコミプロモーションならトラミー


#PR