フロムグリーン


アーモンドミルク、オーツミルク、豆乳

3種類の植物性ミルクで作ったアイスおねがいスター




植物性ミルクの独特なクセを抑え、

自然な甘さを活かした濃厚で

口どけなめらかな味わいが特長ですハイハイ花




植物性ミルクのアイス食べるの初めてうさぎのぬいぐるみ

どんな味かなぁ?とワクワクして食べました‪びっくりマーク


植物性ですが、とても食べやすかったですよよだれ飛び出すハート



☆アーモンドミルクバニラキャラメル

バニラとほろ苦いキャラメルの味わいが楽しめる、アーモンドミルクのアイスですびっくりマーク

口に入れた瞬間にバニラの香りが広がり、贅沢感に包まれる味わい笑ううさぎ

アクセントにシュガーコートアーモンドを加え、食感でも楽しめますニコニコスター


☆オーツミルクカフェラテ

オーツミルクラテをイメージした味わいの、オーツミルクのアイス酔っ払い

オーツミルクの香ばしさとエスプレッソのほろ苦さが絶妙にマッチした一品です花

アクセントにヘーゼルナッツを加え、ザクザク食感が楽しめますびっくりマーク


☆豆乳バナナ

ギュッと凝縮した甘さとコクのあるバナナの味わいが楽しめる、豆乳アイスニコニコ

甘熟王のバナナを使用しており、

アクセントにカカオニブを加え、カリッとした食感も楽しめますびっくりマーク


子供たちは甘熟王のバナナを使用しているバナナがお気に入りラブ

私はカフェラテが好きでしたおねがい



#PR

#フロムグリーン #植物性ミルク #植物性ミルクアイス