🤍
とても便利なアイテム見つけました🫣🤍🤍
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ビオレu ザ ボディ ぬれた肌に使うボディ乳液 エアリーブーケの香り
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ボディーケアなんだけど、
わたし的に良いなと思った点まとめてみました✨
❶吊り下げ式なので、
最後の最後まで使える🫶🏻 ̖́-‬
これ吊り下げ式の良いところだよね♡
最後の最後で中には入ってるのに
出ない‪.ᐟ‪.ᐟ
なんてストレスがなくて良いと思ったよ✨



❷寒くない‪.ᐟ‪.ᐟ
ボディークリームとか塗るのって
だいたい脱衣所。。
ただ我が家の脱衣所って寒いよね💦
一時期脱衣所にもヒーター置いてたけど
今年はまだ置いてなくて💦
お風呂の中でしかも濡れたまま、
サッと塗るだけなので
とても手軽だし、寒くないし、
とても良かった‪👍 ̖́-
あとワンオペ風呂の時にもオススメ🛁
子供見ながらサッとケア出来るから
重宝しそう𓂃𓂂🍃
❸エコ
詰め替え式とかでなく、
もうそのまま使えるから
無くなってもボトルに詰め替えて。。
なんて手間がない🍀*゜
面倒くさがりな私にぴったりの
アイテムでした(  ¯꒳​¯ )ᐝ
是非チェックしてみてね🐒❤️❤️
#ビオレuザボディ #手のひら洗い #私のためのまさつレス #PR