*
料理によく使うもの🎵
特に夏になるとうちは使う頻度が増えます⸜❤︎⸝‍
「焙焼本かつおつゆ500ml」
「焙焼あごだしつゆ500ml」

私、1人の時の昼飯は
サッと簡単にうどんにしちゃいます🤣笑
茹でたうどんに卵と納豆と
つゆをかけるだけ🤣笑

肉じゃがとか煮物とかにも使えるので
便利だよね🙆‍♀️💕
あごだしもどんな味かな?と思ってたけど
甘めの使いやすい味で
とても美味しかった﹢◊*゚
私はあごだしの方が好きかも😌💕
大きさも丁度よく、冷蔵庫に
入れるのに大きすぎず小さすぎず、
良い大きさ⸜❤︎⸝‍
良かったらチェックしてみてね🙈💓


マルトモファンサイト参加中焙焼本かつおつゆ焙焼あごだしつゆ