ほんとにもう無理かも。


昨夜は、リラ子が勉強放棄して発狂。


泣き喚くリラ子にアオタが勉強できねーとキレ、私も怒鳴り散らし、パパが奥の部屋に連れて行った。


数時間これで消えた。

ちょろっと寝る前に30分何かパパとやってたみたいだけど焼け石に水。


おまけにまたスイカの使い込み発覚。

月変わりにお小遣い要求されたので、Suica使い込んでないかアプリでチェックしたの。

学校で使うドリンク用のSuica、別で渡してるのに。


泥棒!嘘つき!

小遣い今月もなしだよ!


この子、お金あればあるだけ使ってしまう子だ。

どおりで、水筒の麦茶減ってないはずだ。


アオタは、お金まとめて渡しても考えて使うし、全然平気なのになぁ。



今回、試験勉強全然やれていない。

小テストの対策や宿題こなすのに精一杯だし。

ダラダラやるの遅くて、毎晩12時近くかけてるのに。


iPadが配布されてから、問題集の写真撮って書き込むスタイルで紙に書くの嫌がる。

覚えられるはずもない。書けって言っても言うこと聞かない。


テストのたびに毎回こうなのか?


リラ子のできないは、正真正銘のできないです。

やらなきゃテスト受けたら0点点もありうるくらいのできない。


そういうレベル。


全面サポートがないと今の時点では無理です。


一体何を考えてるんでしょうね。

何と戦ってるの?

言う通りにしたら、負けだと思ってるのか?

現実逃避?


もうとっとと公立に転校して、適当に入れる高校にでも行けば?



会社に行く気力なくなっちゃった。


風邪ひいたことにして在宅勤務にしちゃおかな…


実際、咳だけはひどい。

怒鳴りすぎてるし喉痛い。


誰もいない家。

静かで快適。


子供達が帰ってくるのがウンザリ。


パパは仕事で帰り遅いし、帰ってきた時には私の怒声が響き渡る。

仕事で疲れて帰ってきた途端にコレ。

絶対嫌だろうな。


私も嫌だよ。こんな毎日。