書きたいことたくさんあるのですが、忙しすぎてブログを見る時間もなかなか取れません。


昨日はアオタに怒鳴りすぎて声ガラガラだし。


色々落ち込んだり、納得のいかない日々ですが、グッと押さえて週末に家族でディズニーシーに行くことにしました。


明日行こうとしたらチケット完売!

今はオンラインで購入なんですね〜

完全に時代遅れや…


会社の補助の期限が今月中で、この週末しか行ける日がないので決行します。


子供達は初めてのシーです。私も10年以上前に一度行ったきりなので寒かったという記憶以外、まったく覚えていません。


妹にLINE伝えたら、一緒に行くと爆笑

アオタと同い年の甥っ子くんも一緒に。

長い待ち時間の話し相手ができた!


なんとかパスとか高すぎてビックリ。

でも、しょっちゅう行くわけじゃないので、お金のことは気にせずに出来るだけたくさん体験したいです。


食べ歩きもしたいし、もちろん飲むぞ🍺


ディズニーシーに詳しい方、どうまわれば良いのか、食事のおすすめとかありましたらコッソリ?教えてください!


車で行く予定ですが、何時くらいに着けばいいんだろう。早く行って並んだ方がいいのかな?


私は試験勉強があるので、子供達に調べさせます。


試験と言っても部門で全員取れと言われている民間資格で、いつでも受けられます。気合い入れればひと月もしないで取れます。


受かった人から進捗会を抜けていくので、早く受かりたいのです。本当は家で勉強したい〜