あけましておめでとうございます🎍


入試まで1ヶ月、どうかリラ子を見守ってください🙇


初日の出、お部屋の窓からバッチリでした☀️


朝食は、ビュッフェ形式でしたが、1人ずつおせち料理が振る舞われました。


今日もずっと勉強させようか迷いましたが、午前中、リラ子が行きたがっていた下田海中水族館に出かけてしまいましたキョロキョロ


リラ子、行けると思っていなかったから、大喜び。


甘いわ…私。でも、まぁいっか。


その後は、アオタとおばちゃんと別行動。

どこか観光に出かけたみたい。


私たちは、あまりお腹が減っていなかったので、お昼はコンビニで買った軽食を浜辺で食べて、ホテルに帰って温泉♨️

雲ひとつない青空!


午後からは勉強しています。


この旅行中にリラ子と合格したら通いたい学校の話をたくさんしています。


正直キラキラ校は厳しい。

算数が間に合わない。

リラ子もわかっています。でも、最後の1ヶ月、頑張ることには変わらない。


キラキラ校は、世間的には聞こえがいいので、合格したら嬉しいけど、通うとなると私的にはひっかかる部分があって。


リラ子も合格したら通いたい学校の順番を決めました。決めるにあたってのネタは与えたつもり。


最近話をしていてブレないので、だいぶ固まってきたかな。私も迷いはあるけど、基本的には同じ学校推し。


この旅行中は、普段はなかなか時間が取れない英語の演習もしていますが、うん、大丈夫!

得点源に絶対なると確信。


普段はオンラインレッスンでしか英語の時間が取れていなくて、どのくらいできるのか不安だったけど、いけそうです。


今度こそ、2月の勝者に!…じゃなきゃ、一生病む。私が。


1月校そもそも受けないし。


夕食まで、がんばります。

リラ子、眠くなっちゃうかな…


明日帰るので、景色とお風呂、ご飯、満喫します照れ