昨日は、リラ子とラザニアやケーキを作り、家族でクリスマスディナーを楽しみました。


2人ともサンタの正体に気が付きつつも、サンタくるかな〜来ないんじゃない〜なんて話をしながら、探りを入れられました。


リラ子のお友達は、クリスマス前にサンタはもう来ない宣言をされた子が数人いたそうで不安げ。


23時までに寝ないとサンタは来ないってネットに書いてあった〜とか言って早く寝ました。


リラ子には、大人の力(メルカリ)を使って手に入れたカラピチグッズと手乗りサイズのリラックマ、推し活バッグ。


アオタには、ポケモンGOの距離を稼げる振り子、ミミッキュ(ポケモン)のぬいぐるみ、アップルカード5000円分


1人当たり1万円くらいですかね。


朝5時過ぎに起きて、袋を開けると歓声が爆笑


ママがサンタかと思ったけど、コレ、普通には買えないんだよ!


全部欲しいものだ〜ってリラ子大喜び。


アオタも、マジ〜神〜って。


アオタ、毎日ぬいぐるみに囲まれて寝ているくせに新しい仲間がほしいとずっと言ってたけど却下していました。


ポケモンGOの振り子もめっちゃ欲しがっていたし、普段は絶対買わない課金カードまであったので舞い上がっていました。


2人とも何度も夜中に目を覚ますし、プレゼントを置くまで気が抜けなかったです。


まぁ、これだけ喜んでくれればサンタ冥利に尽きます。


来年はもうサンタ卒業したいですけど、わくわくする気持ちは持ち続けてあげさせたいな〜と思うと終了宣言できずでした。


来年のことはさておき、今年のサンタ業務無事完了しました照れ