格安物件、お得不動産・・・ | 『オモロー不動産』ブログ

格安物件、お得不動産・・・

バランスの良いお得な物件が出ていました。


『オモロー不動産』ブログ 『オモロー不動産』ブログ

浅草線「本所吾妻橋」駅から徒歩8分。

住宅街の整然とした6m道路の角地に、堅牢な3階建てのビル。

(築古でしたが、管理が良いせいかとても美麗。造りもしっかりしている印象。)


土地:約77㎡、延床:180㎡(54坪)で、なんと¥3680万


土地の評価額をチェックしてませんが、まぁかなりの格安お得な物件であることは間違いなし!

ビル一棟貸しで事務所利用のようですが、投資物件よりは自己利用向けで、住宅へコンバートしてもいいなぁ、なんて思っておりましたが、なんと、残念ながら(?)もう申し込みが入ってしまいました。

(しかも堅いので、2番手でも難しそうです。)


不動産不況とかなんとか言いますが、やはり、良い物件は足が速いです。

オモロー不動産サイトのチェック、皆さんもどうぞ・・・。//


■物件詳細

http://omoro-fudosan.jp/bukken/206


<<<本日の2枚>>>

今日はさっぱりした記事ですので、ちょいネタを。


先日、お台場にて旧知の友人らとランチョン・ミティング。

サラダプレート(右)は、なんと、30cm角(でかい!)のお皿にいろいろ乗っていて美味そうでした。


『オモロー不動産』ブログ  『オモロー不動産』ブログ

お台場の中心地からちょっと外れたところですが、オープンカフェでかなり気持ちよいです。

地元民か地元ワーカー中心でちょっと穴場感あり(?)なスポット。

夜はちょいお高めくらいですが(ボリュームが少ないんだな・・・)、平日ランチはお手頃です。(@\1000程度)


■CARESS(お台場海浜公園)

http://caress.jp/