渋谷円山町の一軒家 | 『オモロー不動産』ブログ

渋谷円山町の一軒家

本日はオモロー物件のご紹介。


渋谷は円山町の古民家(?)の賃貸です。

マイソク情報を見て、これはオモローな気配を感じ取り、たまたまそばに行く用事があったので現地見学。

・・・すると、やはりオモロ~でした!

(我ながらいい勘・・・)




渋谷から歩いても10分程度、井の頭線神泉駅からは徒歩2、3分程度、神泉商店街の路地を一本。



そこを入ると、なんともムーディーな日本家屋が・・・。


この玄関。たまりません・・・



古い日本家屋の風味が出ています・・・



とりあえず本日は外観のみの現調で、内見はまた今度・・・などと思って、ふとネットでぐぐっていたら、『東京R不動産 』にも当該物件が掲載されておりました・・・。

さすが、個性派物件の老舗、東京Rさんだけあって、オモローな物件はよく載ってますね・・・。


とりあえず物件概要です。

**************

・渋谷区円山町25近辺

・\180,000

・45.37平米

・木造2階建

・仲介1、敷2、礼2

・契約2年、更新1ヶ月

・鍵交換費\1.3万

・駐車場ナシ

**************


店舗に改造したらオモロ~だなぁと思いましたが、残念ながら店舗NG。

オフィスはOKですが、大規模改造は恐らくNG。(確認しておりません・・・)


#大規模改造オフィスにしても、相当お洒落オフィスになるでしょうねー!

賃料的にも手頃ゆえ、4オモロー。(改造ありなら満点5オモローでしょう!!)


#こんなノリで、いろんなオモロー物件を紹介するサイト『オモロー不動産 』を立ち上げますので、請うご期待!