2023.4.6.Thu.


4月4日(火)、

久〜〜〜しぶりにフラのレッスンに参加する事が出来ました!!


嬉しくて、楽しくて、

久しぶり過ぎてキツくて、息が切れて…滝汗


でも、やっぱり楽しかったー‼️ウシシ


カヒコクラスは、1時間。

ハワイ語の発音、カヒコのステップ、

まだまだ未熟な私…。

練習あるのみッびっくりマーク


『A Pi`iholo』は、やっと4行目まで進んだあせる

ノホスタイルだから、太もも、痛ーー笑い泣き


カヒコ後のアウアナクラス。

習いたかった『Queen's Jubilee』はもうとっくに終わっていて、新曲へと突入…チーン

ショックだけれど、やるしかない。



帰宅して、発泡酒を飲みながら、フラノートに書き足し。

脚が既に重苦しい…。

でも、この疲労感も何故か心地良く、

その日の夜は、興奮してなかなか寝つけませんでした汗




↑カヒコクラスで使う、折り畳み式のヨガマット。ダ○ソーで550円で売っていましたびっくりマーク 

100均って、優秀だなぁ…✨