2023..3.3.Fri.


ん?

眠気が酷くなって来たぞ?

あと何日、身体がもつかな?

「アイツ」(鬱)は突然やって来るから、気をつけな。


…という感じで、眠気と闘い、頓服薬のエビリファイと共に、抗うつ剤のレクサプロも服用し始めた今日この頃ですが、良いことがあり、心は少し春色です🌸


フラを通して仲良くなった友人から、贈り物が届きました🎁



ニャンとも可愛いチョコレートラブ

可愛すぎて、まだ食べてませんあせる


素敵なお手紙まで!



…泣きそうになった私…。

友人に送った、昨年のイベントのDVD。

フォーメーション的には結構(かなり?)重要な位置で、プレッシャーから長期間寝込んでしまった…。


復調した2日後に開催されたイベントで不安しかなかったけれど、私の拙い踊りでちゃんと「ALOHA」が伝わっていたなんて!✨

本当に嬉しい…ラブラブ


ねぇ、Y子さん。

話したいこと、いっぱいあるの!

LINEでは伝わりにくいから、

私もお手紙書くね!


冬から春への移行期。

季節の変わり目は苦手だけれど、

「頑張ろう!」と思った、

桃の節句の朝でした雛人形