2023.2.28.Tue.


私の妹は、将棋の対局を観るのが好き❤️

先日行われた↓の対局も、朝から晩までずっと観ていたらしい…。


対局が終わると、結果報告のLINEが来る…アセアセ


そんな妹は、実は映画「フラガール」🌺を観てフラ(フラダンス)に魅了され、習おうとした過去があり、その時私は一緒に習おうよ!と誘われたが、

「興味ない。」

と一蹴した…タラー


今ではまるで信じられないが、映画「フラガール」を初めて観たのも、日本中のフラダンス熱がだいぶ落ち着いて、肥満&引きこもり防止の為にフラを習い始めてから。



蒼井優ちゃん、可愛いイエローハーツ

何度も何度も観て、話の展開を覚えてしまった…笑笑い


日本中の女性たちが、「フラガール」になりたがってフラ人口が増えたのも、頷けるよネ🌺