2023.2.27.Mon.


昨日から、頓服薬として出されている抗精神病薬の「エビリファイ」を飲み始めました薬

早朝覚醒が続き、疲れ&眠気→イライラが発生。

「これは鬱転の兆しかも知れない…」と思い、早めに処置。

鬱転したくないよー!泣




娘が発掘した小さなカフェで、今日はランチナイフとフォーク


サーモンとクリームチーズのサンドウィッチと、カフェ アメリカーノ ↓


デザートのケーキに、ピーカンナッツパイ ↓


久しぶりにお伺いしたけれど、やっぱり美味しい照れ

ピーカンナッツパイは初めましてだったけど、裏切らないわぁ。星3つ!⭐️⭐️⭐️






スーパーで売っていたアップルパイのケースに、「ひな祭り🎎」のシール…。

あっ!もうすぐひな祭りじゃんッあせる

…ということで、急いで「こけし雛」を設置。



娘が2歳の時に、父と母に買ってもらったこけし雛。随分、色褪せて来たなぁ…。

娘の幸せを願いつつ、「今年もよろしくお願いします」と飾ってみた。