2023.2.25.Sat.


不思議なものでして、

最高気温が0℃以下だった頃は、3℃超えると、

「今日は暖かいなぁ。」

って思っていたのに、

一度10℃位を経験しちゃうと、最高気温が6℃でも、

「今日、さぶいッ!ダウン

って感じてしまいます…。


そんな寒く感じた土曜日の今日、

やーっとフラノートの清書を終え、ファイリングしましたーメモ


清書前のなぐり書き状態(わざとぼかしています)↓


私のフラノートは、俯瞰図的な書き方デス。


清書を終えて、ファイリングクリップ



フラノートの清書って、結構疲れます…ネガティブ

これから夕飯作らなきゃいけないのに、もう、お疲れモードチーン


そんな時は、大好きな「ヨネダ2000」ラブラブ

二人の独特な世界観に、パワーを貰えますビックリマーク



何回観ても、笑っちゃう笑