2023.2.24.Fri.


やーっと、花金ですドキドキ

一週間、長い…汗


今日、美容院へ行って再度カラーをしてもらいました。



毛先も3cmだけカットして頂き、トリートメントもしてもらいました!


そうビックリマークこの色を求めていたのよ、ワタシは照れ


会計時、「お幾らですか?」と言ったら、カット代1,500円だけ頂きますと言われ、「?」。

カラー&トリートメント代は大丈夫です!と…。


どうやら、初めから希望に沿った髪色に染め上げられなかった為、サービスしますという事のよう。

ありがとうございます飛び出すハート うれし〜チュー






フラを習い始めてから2〜3年経った頃からでしょうか?鬱状態が以前よりかなり良くなり始めました。
主治医曰く、フラはリズム運動の為、セロトニンが分泌されやすくなり、病状が以前よりだいぶ良くなっている。Hanaさん!よくぞフラを習い始めてくれました!!
…と、褒められまくりでした爆笑

好きなフラを習って、且つ、病状が良くなるなんて、なんてステキな事なのっ‼️✨

(実は、ダイエットと引きこもり防止がフラを習い始めるキッカケだったとは、皆知る余地も無く…ウインク )

父が生前、私に言った言葉がいつまでも忘れられません…。
「Hana、フラはやめんなよ」

お父さん、
この言葉を残してくれて、ありがとう。
私、一生フラを踊り続けるね!

今宵は、父のことが思い出されて仕方ありません…。