2023.2.23.Thu.


こんばんは🌙

今夜は↑の絵文字の様な、綺麗なお月様が見えましたおねがい

皆様のお住まいの地域では、どんな夜空ですかはてなマーク


さてさて、先日美容院で施術してもらい、春色のピンクブラウンになった私の髪ですが…汗


全くの不評です


しかも、ピンクブラウンというより、日に日に金髪に近くなっているように見えて仕方ありません…泣

どうにも我慢ならず、明日再度、美容院へ行くことにしましたショック

ちゃんと伝わらなかったのかなぁ…?私の希望する髪色泣くうさぎ


アップこういう感じになりたかった…⤵︎







久しぶりにホットプレートを出して、今日の夕飯は「チーズタッカルビ」🧀


「いっぱい食べた後は筋トレ〜」って思っていたけれど、軽躁気味の私はここ数日「早朝覚醒」が続いていて、毎日寝不足…ぐぅぐぅ


今日はちょっとお酒でも飲んで、大好きな「ヨネダ2000」のネタでも観て、ゆっくりしようと思います星


では、おやすみなさいふとん1