2023.2.23.Thu.



フラを習っている皆様にお聞きしたいびっくりマーク


筋トレしてますか…はてなマーク


体幹ゼロの私。

筋トレはダイエットの為にも大事ッ!!

しかし、なかなか続かない滝汗

だから!筋肉が無いから、

レッスン中先生に、「ダウンが中途半端むかっ」って言われるんだなぁ…汗


3ヶ月休んでいた、フラレッスン。

3月からレッスンを再開する為、只今絶賛筋トレ中。…毎朝絶賛筋肉痛笑い泣き


まず、デイリーワークアウトで、腹部を鍛えます↓



YouTubeでは、「身体づくり」という再生リストを作成メモ



気分転換にヨガをやったり、今まで習った曲を復習したりもします。


再生リストの中の筋トレ↓

太ももを強化する為のもの。


こちらは、背筋を鍛える為のトレーニング↓



時間的にはあまり長くせず、嫌にならないで長く続けられる事を第一にウインク






猫あるある。

ヨガマットを、爪研ぎにされる…笑い泣き