2023.2.19.Sun.


今日はあいにく雨でしたが、ロングドライブをして県北へ🚗💨

ちょっと遅くなってしまったけれど、バレンタインのプレゼントを買いに、ダンナお気に入りのジーンズ専門店へ行きました👖


何度か通っているそのお店。店員さんが私達のことを覚えていて下さって、ジーンズ購入後も楽しくおしゃべり♪^ ^


お昼近かったので、ランチするのにオススメのお店を教えて頂き、店員さんオススメのカフェへお昼を食べに行ったらそこがもう、ビンゴ❣️😋



私が頼んだ、ハンバーグカレーとアイスコーヒー。

カレーのルゥはちょい甘めだけど、コクがあってまろやか❤️ハンバーグは、炭火で焼いたような香ばしさが微かに感じられておいし〜🤤

アイスコーヒーも、豆🫘を挽いてからドリップされていて、これまた美味ッ👀‼️


イイお買い物が出来て、美味しいランチも食べられて、素晴らしい一日でしたー♪😊❤️


楽しかった一日を過ごせたことに、感謝✨