それなりの人 | 青竹色

それなりの人

やはり、自分の利益をまず優先とする人が多い。


自分は頑張っているんだからそれくらい報われて当然だ。そう思っているようだ。

周りの人にどれだけ迷惑かけているか分からずに。


その迷惑がもろに俺にむかってきた。

そして、そのような迷惑を、俺は他人にかけないように考えて、前もって対処し、我慢してきたことであった。


どうしてそんなことができるのだろう。怒りが爆発した。(2年ぶりくらい)


自分の信念があった。それに近いところに侵入してきた。

全力をあげて体が拒否した。


どんな面をしているのだろうと会いに行った。

とくに何も言わなかった。


それなりのひとだった。