それなりの人
やはり、自分の利益をまず優先とする人が多い。
自分は頑張っているんだからそれくらい報われて当然だ。そう思っているようだ。
周りの人にどれだけ迷惑かけているか分からずに。
その迷惑がもろに俺にむかってきた。
そして、そのような迷惑を、俺は他人にかけないように考えて、前もって対処し、我慢してきたことであった。
どうしてそんなことができるのだろう。怒りが爆発した。(2年ぶりくらい)
自分の信念があった。それに近いところに侵入してきた。
全力をあげて体が拒否した。
どんな面をしているのだろうと会いに行った。
とくに何も言わなかった。
それなりのひとだった。