ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
江ノ島、逗子、葉山へ行って来た。
どこに行っても見えるはずの富士山が、曇りのため見えなかった。
自然の景色は、天気がこうも左右するかと実感。
天気に左右されない景色の見方はないものだろうか。
いや、ただ、もし雨や曇りの日のパッとしない景色がなかったら
晴れの日の景色はあそこまで綺麗に見えないだろう。
そう考えて、すべてよしとしますか。