ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
教える人に個性がないと、教わる方に個性がでるはずがない
といわれる。
自分で示してこそ伝えることができると。
果たしてそうだろうか。
たしかにその予測は当たってそうだが、違っている気もする。