雪だからやめました。。最近さぼり気味だなぁ。。
ブログネタ:先輩や上司に言われて感動した『ひとこと』教えて? 参加中新入社員で入っていきなり無理難題な仕事を任された。。
どうあがいても出来ない。。上司に助けてくれとギブアップしに行ったら
「出来ないのは最初からわかってる。頑張る姿をとにかく見たい失敗しても責任は全部取るから
自分の出来る限りのものを出してみろ」
そんなこと言われて必死に頑張ったなぁ。。
それを乗り越えたから自分の仕事にも自信を持って過ごせたのかも。。
喋ってばかりいた子たちは「給料泥棒」って感じたな(笑)
無駄に残業代をつける人たちが信じられなかった。。。。
残業しないと出来ない仕事はともかく、時間内の仕事ができないのを残業にするってのは
残業代をつける値がないと思ってた
自分の能力の足りなさで仕事が終わらなかったんだろう?
残業つけずに帰って続きは明日やれ!って平気で残業扱いする子をみてたなww
仕事の鬼になってたかも(笑)
「INVICTUS/負けざる者たち」公式サイトどうあがいても出来ない。。上司に助けてくれとギブアップしに行ったら
「出来ないのは最初からわかってる。頑張る姿をとにかく見たい失敗しても責任は全部取るから
自分の出来る限りのものを出してみろ」
そんなこと言われて必死に頑張ったなぁ。。
それを乗り越えたから自分の仕事にも自信を持って過ごせたのかも。。
喋ってばかりいた子たちは「給料泥棒」って感じたな(笑)
無駄に残業代をつける人たちが信じられなかった。。。。
残業しないと出来ない仕事はともかく、時間内の仕事ができないのを残業にするってのは
残業代をつける値がないと思ってた
自分の能力の足りなさで仕事が終わらなかったんだろう?
残業つけずに帰って続きは明日やれ!って平気で残業扱いする子をみてたなww
仕事の鬼になってたかも(笑)
AB型 8歳年上
愛し少林寺
の経験ありで瓦を割れる
B型 どうにか楽に
過ごそうとばかり考えてダメ母
作り・手芸
が得意でやるときはやる
AB型 H11生まれ

痛い
怖い
事にはめっぽう弱く
A型 H14生まれ
でも要領は良い
ゲームの為なら


Wii」をもらい
あと一歩でやられ…
勝ち取ったクリアです