*10月18日(木)19時30分スタート
「ピアノトリオ Latte」
¥2500(ドリンク付)
メンバー
寺西幸子(ピアノ) K-ichi-law(ベース) 佐藤祐一(ドラム)
(結成10周年ニューアルバム発売ツアーで昨年に続いてライブを行います。)
*10月19日(金)19時スタート
「REIKO'S PIANO TRIO」
¥800(ドリンク付)
メンバー
高橋玲子(P) 斉藤敦夫(B) 高橋宏仁(ds)
(いつも秋にらぐたいむでライブを行います。スタンダードジャズ中心に演奏しますよ~。