*10月18日(木)19時30分スタート
「ピアノトリオ Latte」
 
¥2500(ドリンク付)
メンバー
寺西幸子(ピアノ)  K-ichi-law(ベース)  佐藤祐一(ドラム)
 
(結成10周年ニューアルバム発売ツアーで昨年に続いてライブを行います。)
 
 
 
*10月19日(金)19時スタート
「REIKO'S PIANO TRIO」
 
¥800(ドリンク付)
 
メンバー
高橋玲子(P)  斉藤敦夫(B)  高橋宏仁(ds)
 
(いつも秋にらぐたいむでライブを行います。スタンダードジャズ中心に演奏しますよ~。