*10月18日(木)19時30分スタート
「ピアノトリオ Latte」
 
¥2500(ドリンク付)
メンバー
寺西幸子(ピアノ)  K-ichi-law(ベース)  佐藤祐一(ドラム)
 
(結成10周年ニューアルバム発売ツアーで昨年に続いてライブを行います。)
 
 
 
*10月19日(金)19時スタート
「REIKO'S PIANO TRIO」
 
¥800(ドリンク付)
 
メンバー
高橋玲子(P)  斉藤敦夫(B)  高橋宏仁(ds)
 
(いつも秋にらぐたいむでライブを行います。スタンダードジャズ中心に演奏しますよ~。
 
 
*10月27日(土)19時~
「伊藤俊平トリオ」
¥800(ドリンク付)
 
メンバー
伊藤俊平(g) 小幡卓哉(b) ひろせ(ds) 
 
(山大ジャズ研のメンバー伊藤俊平とひろせが出演します。ベースの
小幡支えてくれます。若さ溢れるプレイが聴けるので応援よろしくです。)
 
 
 
*11月3日(土)19時~
「ボサコルデオン」ライブ
¥2000(ドリンク付)
 
メンバー
田中氏(ボタンアコーデオン) エミさん(アコースティックギター)
 
(以前こちらの都合で中止になったバンドが新潟から来てくれます。素晴らしいテクニックで
息の合ったサウンドを聴かせてくれますよ!)
 
 
 
*11月10日(土)19時スタート~
「宮野裕司&山崎弘一&久保島直樹」
¥4000(ドリンク付)
 
メンバー
宮野裕司(as) 山崎弘一(b) 久保島直樹(pf)
 
(らぐたいむに待望の宮野裕司さんが来ますよ~!!
渋~いサックスがあなたを虜にします!ベースはおなじみ山崎さん、ピアノは林栄一グループで活躍していた久保島さんが初登場!)