最近GT-Rの脚のセッティングがやっとキマった!
車高、乗り心地、回頭性の全てが今の使い方に合っていると思う。

超高速域は少しフワフワする様な気もするが、使用頻度を考えると取り敢えずは置いておいていっか!と言うレベル。
これは減衰を固くすると言うよりは、ダウンフォースつまりエアロを使って押さえつけてやった方が良さそう。


フロントは元々付いているディフューザーを、1センチ程度延長する物を付ければ解決すると予想。
あまりダウンフォース増やすとパワー食われるし、何よりバンパーが落ちそうだし(^_^;)まぁそんなパワー出てないから大丈夫か。

リアはスポイラーのフラップを立ててやれば良いんでなかろうか?


今のセッティングはとてもしなやかで、段差を越えても身体が横に振られないレベル。
これは固い脚に乗ってる方ならわかる表現だと思う。特にFD2とかw

高速でも「ストッ」と一回でうまく収まる。
しなやかなのにロールも少ない。
友達曰く、MspecやNurの味付けに近いらしい。
高速でもDVDが普通に見れるぞ(照)


ブレーキで荷重を前に移してやると、嘘の様にノーズが入る。
でも、ブレーキパットの選択はミスった(苦笑)
初期制動が強すぎて、コントロールし辛い。
これは次の課題。


総じて街中では十分な快適セッティング。
ビバ!オーリンズ最高!!ww

ただし、お店の縁石とスロープの突入には注意が必要です凹○ズコッ

photo:01




と言う、自己満足な長い独り言wwブツブツ(´・Д・)