こんばんは♪


今日はとってもラッキーな日でした♪



先ずは戸田にお友達が居た事!

お陰ででちゃうの情報をもらえましたm(_ _)m


次に環八→笹目通りが空いてたことw

お陰で荻窪から戸田まで30分程度で行けた♪


1回目の時間が少し延びていたこと!

ギリギリセーフでせにゃ☆ちゃんに会えました♪


予想外にチェキがあったこと☆


そして何より一番は、とっても良い笑顔が見れたこと♪

笑顔のお陰で気持ちがいっぱいになりましたw

ありがと☆



あとはGT-Rの脚のセッティング。

お友達を最寄り駅までお送りした時、脚の固さが気になり減衰を弄ってみたらメッチャ良くなったw


それまでの減衰は、車高を落とす前に高速道で合わせたセッティング。

車高を落とした事で重心が低くなったお陰で、減衰を柔らかくても変にロールしなくなったし、更に脚が吸い付くように動くようにもなった♪

こういった発見、変化が面白い!!



最後は友達と夕食が食べれた事♪

仕事上がりにわざわざ荻窪近くまで来てくれて感謝っす(^O^)/



GT-Rの車高も低くなって、だいぶ見れるようになったので少しだけ撮影w

どこかカッコいい場所で撮影したいw



蒼鷹のブログ