おばんです☆


今日は友達と銀座に行ってきました♪


日産ギャラリーに行くとGOLDEN GT-Rが( ̄□ ̄;)!!




蒼鷹のブログ


メッチャゴールデンなGT-R!


これは何かと言えば、世界最速のウサインボルト選手のサインが入ったGT-R☆



蒼鷹のブログ




蒼鷹のブログ




蒼鷹のブログ



これ、どーやらオークションに掛けられるようです・・・


いったいいくらになるんでしょう?



蒼鷹のブログ




蒼鷹のブログ



オークション結果のお値段が気になります・・・




それにしても、これで街を走ったら誰もが振り返りそうですね♪


好奇のry・・・いやいや、いろんな意味でwww





日産ギャラリーを後にして、向かった先は東京駅♪




蒼鷹のブログ



びっくりするほど人、人、人・・・




蒼鷹のブログ



丸の内なんて休みの日は閑散としていたのに、ウソのように人がたくさんいました(汗)



せっかくキレイになった東京駅と丸の内に来たので、ライトアップするまで待ってみました♪




蒼鷹のブログ




蒼鷹のブログ




蒼鷹のブログ




蒼鷹のブログ



丸の内のイルミはキレイでしたね~~☆



そして、メインディッシュの東京駅♪




蒼鷹のブログ




蒼鷹のブログ




蒼鷹のブログ



写真は光量をだいぶ盛ってますがw、ステキな駅に生まれ変わってました♪


こんどは八重洲口でしょうか?


いったい何年後なんでしょう?