本当は今日と明日行くつもりだったのですが・・・・



菜の花の開花宣言が昨日やっとされたそうで(´・ω・`)
花があまり咲いてないのに2日間観に行ってもあれなので



明日(19日)と来週の土曜日(25日)に行こうと思ってます。(ただし来週のは晴れてたら)
明日は菜の花フェカティバルなので明日は行くよ!とりあえず!w


でもあんま咲いてないだろうなぁ(´・ω・`)


今回大湊までは行かないので
時間はとりあえず

青森6:35→7:15野辺地 
野辺地7:58→8:28陸奥横浜 



の予定で、ちょっと早めに横浜入り。
そこから駅や周辺をブラブラしながら次の電車(10:32着発)を待って
電車が来る所を撮影してから会場へ行きます。



一応帰りの電車の時間も記しておこう。


陸奥横浜12:18→13:40青森  快速しもきた
陸奥横浜13:27→13:54野辺地15:19→16:06青森 陸奥横浜-野辺地間は快速まさかり
陸奥横浜14:36→15:06野辺地15:19→16:06青森
陸奥横浜16:17→17:28青森  快速リゾートあすなろ
陸奥横浜17:29→17:59野辺地18:14→19:01青森


順調に行けば14:36発のやつで青森帰ります。